2015年11月26日木曜日

ページランク改定

今回はちょっと、ラーメン紹介じゃなくてすいませんが、





各サイトのページランク更新が行われましたね。



このブログには・・・

残念ながらページランクつきませんでしたorz



以前(2年前)は一回ページランク1になったんですが、



なんとまあ、残念なことに2009年の大幅なロジック改定で、

見事にページランクは取り上げられてしまいました。



残念。



ほとんど宣伝もしていないもんで、

しょうがないのではありますが。



また地道に記事も増やしていってがんばります。



どなたか少しでも、このブログを引用とかでリンクしていただけたりすると、泣いて喜びます。





あ、また次回からはちゃんとラーメン紹介していきますんで~。





どうぞ、よろしくお願いします。



ちなみに、所有サイトのリンクページとかもページランクつきました(今まで0)


0 件のコメント:

コメントを投稿