2016年5月26日木曜日

PageRank更新☆

お疲れ様です。こんばんは☆

こんな時間まで・・・仕事です。





先日GoogleのPageRankの更新がありましたね。



このPageRank、通常、日々の日記でブログしてる人や、

趣味でホームページ開いてる人には気にならないでしょうが、

ある程度ネット界で生きていく気のある者にとっては、

まさにヒットポイントのようなもの



通常、サイトを開いてちょっとがんばって更新したくらいじゃ0のままで

血のにじむような努力をしてやっとRank1になり、



Rankが5くらいになろうものなら、

色んなサイト等からリンク依頼がひっぱりだこ、

うまくすると企業から提携等を持ちかけられ、

謝礼までも☆



実際PageRank高いとこからのリンクを売り物にしている企業は多数あり、

そいうとこは、PageRankの高いサイトと契約し、

リンクをつけてもらい、謝礼を渡す、というビジネスが成り立っている。



また、アフィリエイトやCMビジネス等でも、

掲載広告料が、このPageRankによって格段に左右されるため、

コアなネットユーザーは血まなこになってこのPageRank上げをやっているのである。



RPGのレベル上げみたいw



そしてそんな命の素であり、メシの種にもなるPageRank



俺のサイトはどうかというと・・・



イエス!!

今までホームページもブログも、どれもPgeRankはついていなかったんだが、



なんと!

ホームページ3個

ブログ1個



Pagerank1



がつきました~パチパチ

日頃のたゆまぬ努力のおかげか



もしくは皆様のご協力のおかげか



ありがとうございます。



ヒマな方、ブログ等に時々うちの話題出して、

リンク貼ってもらえっとうれしいな。



もしくは、相互リンク等して、

がんばって評価アップを目指しましょ☆



ひとつのサイトがPageRankつくと、

そこからリンクされているサイトの評価も上がるから、

いもづる式にPagerankが上がりやすくなり、

PageRankはまさしくお宝なのです。





はぁ、眠い



寝よう


0 件のコメント:

コメントを投稿