2019年3月12日火曜日

高田馬場ラーメン鷹流

こんばんは、こうちゃんです。
こちらは、無化調、天然の味わいでおいしいラーメン鷹流さんです。
高田馬場に登場したラーメン屋で、
もともとは大久保にあった屋台の人気ラーメン屋が

ついに店舗進出
馬場の早稲田通り沿い裏手に登場

スープにほとんど油のない、すっきりしたスープ
でもダシの効いたコクと、鳥の風味豊かなさっぱり塩ラーメンが名物です。
無化調の自然の豊かな味わいで、
正直最近の流行のこってり豚骨系とかと、まったく違う系統だけど、
いくらでも食べれる感じのいい風味のラーメンです。
メニューも豊富ですので、何回も楽しめます。

店内には風味づけのシークァーサーこしょうや、ナンプラー等もあり、

途中でスープの味をほんのり変えることも可能☆

ぜひ一度ご賞味ください。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿